忍者ブログ
今年、10周年を迎える賀谷パーティの期間限定オフィシャルブログです。 3月11日(日)の発表会まであと少し!みんなで一緒にがんばりましょう(*ゝ∀・*)b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 (日) 16:42】 |
トラックバック() | コメント()

無題
kabigon
ありがとう!おつかれさま!
すごいです。
パーティTシャツ手作りのところって・・。
当日のスライドか文集で紹介したいね♡


コメントを閉じる▲
こんばんわ。今日は大学の卒業制作展を見に行ってきました。
昨年までの展示会場は六本木ヒルズの40Fだったのに、
なぜか今年は会場が秋葉原になってました。
4年生のマンガ学科の友人には、
「いや、まりちゃんには悪いけど、今年から(大学に現役入学した)
4年生は平成生まれだから、もう時代は秋葉原なんだよ〜!」
と言われ、まぁ、そうかもしれないな・・と納得するところでしたが、

・・ちょっと待った。

デザイン学科の生徒だったら、平成生まれだって昭和生まれだって、
六本木が良かったって思うわ!!!


・・来年も、秋葉原かな。どうも、まりりんです。


さて、10周年Tシャツの制作なんですが、当初の予定よりかなり
遅れてしまっています、すみません!

しゅんすけに助っ人に来てもらい、私の大学の印刷工房で背面の
印刷をしましたので、少しですがブログにて紹介させていただきます。


こちらが、背面デザインの版です。

P2130897.JPG














無地Tシャツをセットして・・

P2130898.JPG














白いインクを版の上に載せます。


P2130888_2.JPG













インクを版の上から刷ると・・





P2130891.JPG






















P2130924_2.JPG












できあがりです〜!!


以上、Tシャツ制作現場より報告でした。

まりりん
 
PR

【2012/02/18 (土) 00:33】 | 美術広報部
トラックバック() | コメント(1)

無題
kabigon
ありがとう!おつかれさま!
すごいです。
パーティTシャツ手作りのところって・・。
当日のスライドか文集で紹介したいね♡


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ありがとう!おつかれさま!
すごいです。
パーティTシャツ手作りのところって・・。
当日のスライドか文集で紹介したいね♡
2012/02/21(火) 09:49 |   | kabigon #4f08154dba[編集]
[管理者用 返信]
コメントありがとうございます♡
kabigonさん、ありがとうございました!
話題になってる、例のあのあだ名での投稿なんて・・
ビックリ、そして大笑いでした。笑
しゅんすけにはお世話になりました!
2012/02/25(土) 01:51 | ♥ Beautiful Percy ♥

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック