忍者ブログ
今年、10周年を迎える賀谷パーティの期間限定オフィシャルブログです。 3月11日(日)の発表会まであと少し!みんなで一緒にがんばりましょう(*ゝ∀・*)b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

今日は勤労感謝の日でしたが、新宿では大学生による就活デモが
あったそうですね。
・・私は参加していません。がいこつも、たぶん参加していません。
でも、就活はがんばります。

どうも、まりりんです。


今回はお待ちかね、タペストリー部の話題です!
さぁ、ご覧あれ!!


5f340a0a.jpg








e0108353.jpg















tape2.jpg






















すごいーーー!!!初めて見ました!
そして、丸い!
アイディア使ってくださってありがとうございました〜♥
ブルーのリボンはオーロラでしょうか?

写真は平野さんが提供してくださいました(*^-^*)


10周年記念のタペストリーは、このように小机クラスのお母様方が
担当してくださっています!

全体テーマ活動のオーロラ北極の夜をイメージして制作中だそうです♪

みんなに配られた布のキットも、各自上手に作れたみたいですね。
どんなマスコットができたのか、みんなが作ったものも、早く見たいです♥

タペストリーは11月中に完成させるそうですよ(*ゝ∀・*)b



ここで、まりりんから!!

まだ個人制作のマスコットが未提出の方!
当初の〆切からは、実に4週間が過ぎています。

一刻も早く提出して、全員の名前をタペストリーに飾っていただきましょう!
この画像を見てしまったら・・提出したくてしょうがなくなるはずですね!

タペストリーもエッグアートも年内から動いてくださっているのは、
年明けにはお母さん発表枠のテーマ活動 or 歌が始動するからなのでは・・?
と、まりりんは勝手に予想しています♥笑


お母さん方もがんばっていただいています。
私たちラボっ子も、お母さんパワーに負けないようにがんばりましょう!!

まりりん
 
PR