忍者ブログ
今年、10周年を迎える賀谷パーティの期間限定オフィシャルブログです。 3月11日(日)の発表会まであと少し!みんなで一緒にがんばりましょう(*ゝ∀・*)b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!ともきです。

それでは本題に入ります。お題は「機関車トーマス」でした。まずはこのお話の作者はレブランド・ウィルバート・オードリー と息子のリチャード・クリストファー・オード リーが作りました。 イギリスの架空の島ソ ドー島を舞台に、そこの鉄道網で活躍する機関車や自動車 などとそれに関わる人々を描いた絵本『汽車のえほん』でその映 像化作品にした物を『きかんしゃトーマス』と言うそう。
パーシーについてすごい説明するといたずら好きで小さなパーシーは トーマスのいちばんのお友達だそうです

次はよしーでお題は「弓道」についてお願いします。

公開するの遅くなってすみません
PR

報告が遅くなりました、まりりんです。

日曜日、無事に10周年記念行事発表会を迎えられることができました。

我がパーティの晴れ舞台を見に来て下さったみなさま、
本当にありがとうございました。

会場まで遠かった方もいらっしゃると思います。
(私は、市ケ尾駅が最寄りなのでとっても近かったのですが・・笑)
トイレも、ん?小さいな・・と感じた方もいらっしゃったと思います。
(私は大人用トイレを使用しました!)
しかし、会場の奥まで声の届きやすく、小学生も乗り降りしやすい舞台がある
きれいなホールでみなさまと1日を過ごせてとても良かったです。
(光山さんありがとうございました〜!!)


すみません、ブログ用の写真は全く撮れなかったのですが・・

短い文章ですが、この場を借りてみなさまにお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!



まりりん

今日は、ご本人が散々公言していた日ですね!
賀谷くんの誕生日です!!

ブログを丁寧にアップしたいところですが、
わたくしにはパンフレット作りと
ゆきちゃんの書いたリレーコラムの
代理更新という仕事があるんです!


なので、後日写メをアップしますね!



今日の臨時パーティは、
しゅんすけ、りょうくん、まりりん、よしのりが参加しました!


以下、みなさんからの誕生日についてのメッセージです。

◆もう、21才だね。三十路への抱負は?
しゅんすけ
NEC_0716.JPG
























◆ぼくは、3月17日が誕生日だよ!
よしのり
NEC_0715.JPG

























◆お誕生日、おめでとう!
まりりん
NEC_0717.JPG























そして、りょうくんのかっこいい写メだぜぇ!
4f2d14dd.jpeg
























はい、おめでとうございます(*^o^*)
まりりん




今日のチャレンジカップ、日本勝ったようですね!
私はまだニュース見てないので、すぽるとでハイライト
チェックしなきゃ。

聞いて下さい。

今週、週5でパーティ活動しました。

就活生なのに、やばくないですか?
私に、奇跡が起こりました。

どうも、まりりんです。
ちなみに、火曜日の練習がもう少し遅い時間までやっていれば、
しゅんすけも週5でパーティ活動するところでした。

藤原PのOBからは、この時期は体調管理も大切にねという
アドバイスももらったので、みんなも練習のし過ぎで倒れないように!
て、私も今日はさすがに疲れました。
でも、オーロラあはうりくの残りの配置表をみんなでカレンダーに書いて、
難航していたトラック4の最後もしっかり決めましたよ!

また、わだつみのいろこのみやでは各トラックのナレーションについてと、
とっても大切な役の弱ってる鯛と、その仲間の魚をどうするかなど、話しました。

しゅんすけ、りょうすけはあさって全国の大学生ラボっ子の発表があるのに、
今日の練習はよく来てくれたな!と感心しました。
(そういう私は、遅刻参加でしたが・・)
私は体力も高校生のときより明らかになくて、いかんですね!!
もうちょっと、がんばらないと!

中高生は学年末の試験シーズンでちょうど大変な時期ですが、
試験が終わり次第みんなに追いつけるように、体力つけといてね!
今はしっかり勉強をがんばってください。

高校1年生なのにもう週3で予備校に通っていたり、
日々アメフトの練習で寝る時間が足りなかったり、
はたまた発表会当日に自分のためだけに組んでくれた
強化試合がなんとまぁぶち当たってしまったり・・

みんな大変な中、よくラボを続けていると思います。
私も、ここ最近はパーティに出られていませんでしたが、
今週はよくラボに出席したなぁと思います。笑

発表まで本当にあと少しですね。

残りの時間にできることは、ぜんぶやらないとな!

まとめがうまくありませんでしたね。笑


では最後に、この前のステージ前ミーティングで撮って、
アップしてなかった写真でおわかれです!
私の左側の席の子は、写メ撮れました。残り多数の右側の方、ソーリー!

NEC_0699.JPG















NEC_0698.JPG

























とりあえず、体調は崩さないように、自分の体も大切にしましょ♡

まりりん

2012.1.1.  in 江ノ島
P1010697.JPG

























2012年になりました。
みなさま、あけましておめでとうございます。

今年はもう年女じゃありません、まりりんです。


ついに迎えた2012年。
10周年発表会は、もうすぐですね!

今月は、会場の最終決定、テューターさんへの招待状、パーティ合宿など、
昨年に比べて、やることがさらにギュッと詰まってきました。

発表会まで全力で駆け抜けましょう!

そうそう、10周年のテーマは「Just do it !  —だって、賀谷パーティだもの。」です。
できることはぜんぶがんばって、楽しい発表にしましょうね!!


では、今年もよろしくおねがいします。