忍者ブログ
今年、10周年を迎える賀谷パーティの期間限定オフィシャルブログです。 3月11日(日)の発表会まであと少し!みんなで一緒にがんばりましょう(*ゝ∀・*)b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カテゴリーどこに入れればいいか分からなかったから、とりあえず実長のところで書きました

どもー、しゅんすけです。

今年度も、もう5月の下旬にさしかかり、時間の早さを感じる…もうオッサンだな(笑)

さて、題名とはちょっとズレますが、金環日食はみんな見たかな
僕は、空が曇っていて見れなかったぜ( ̄3 ̄)仕方ないか…

ま、前書きはこのくらいにしておいて

そう一昨日5月23日の水曜日のパーティになんとあんな事が…続きはCMの後

・・・調子に乗りましたm(_ _)m

実はですね、一昨日のパーティはすごかったんです。どのくらいすごかったかと言うと超すごかった

①開始時の人数が2人
なんと、まこちゃん・ゆきちゃんの2人だけだったΣ( ̄□ ̄)
まぁ、もっと言うと一昨日パーティやるかも分からなかった。(人数的な問題で)
②8時過ぎて急に増えた
8時過ぎから、僕・晴香・よしのりが登場。ようやくいつものパーティの人数に。
③ななななんと、OGがめちゃくちゃ登場
あ、むねきも来たが、彼は現役としてカウントするので
一昨日きたOGは…まみ・るいこ・さえこ・みなこの4人びっくり
みなこは最後の最後に来たので出来なかったが、みなこ抜いた3人+むねき+5人+テューターの10人という大人数でヘイボーイをやりました。めっちゃ楽しかった

この①から③の変わりよう
普段のパーティにもこのくらい人数がいてくれれば…OGの方々、来週も来てもらうか(笑)

そんな一昨日でした。
いやー、やる気が出るね今度OBOG含め大学生(中学生・高校生も)集まって、何かやりたいね


以上、最近のパーティ事情でした。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック