忍者ブログ
今年、10周年を迎える賀谷パーティの期間限定オフィシャルブログです。 3月11日(日)の発表会まであと少し!みんなで一緒にがんばりましょう(*ゝ∀・*)b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ

今日のキリンチャレンジカップ、日本が勝ちましたね!!
・・しかし私が見たのは3点決めたあとで、残り10分程度の時間でした・・
どうも、まりりんです。

気がつけば8月も真ん中まで来ました!
ブログ更新してませんでした


みなさん、パーティがオフの夏休みはどうお過ごしですか?

賀谷せんせいたちは今、黒姫キャンプ中ですね〜

私は地区合宿に向けて、実行委員として準備をしている最中です。
今日も同じ地区の子たちと合宿の準備のため、話し合っていました!

ブログに載せるから写メ撮らせて〜♪
と、お願いしたら、快くOKしてもらえました〜!ありがとう〜!!

b9509324.jpg
08d8d382.jpg




































6月の父母会での配布資料などは、藤原パーティのOBの子から
たくさんアドバイスをもらいました。

写真に写ってくれたのは高校生メンバーですが、藤原Pの45周年は、
この若いメンバーが大活躍しそうですね・・。
期待大♥

そして、賀谷パーティの10周年も期待大大大♥

おやすみなさーい!

まりりん
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック