忍者ブログ
今年、10周年を迎える賀谷パーティの期間限定オフィシャルブログです。 3月11日(日)の発表会まであと少し!みんなで一緒にがんばりましょう(*ゝ∀・*)b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 (日) 16:06】 |
トラックバック() | コメント()

無題
Jinan
コラムお疲れ
いやぁ~りょうがホオリについて語るなんて、なかなか…ワイルドだぜぇ~


コメントを閉じる▲

1日遅れちゃいましたごめんなさい昨日ねちゃいましたm(_ _)mりょうです
私事ですがきょうはアメフトの合同練習会があってたくさんの高校の人たちとがつがつあたってました
疲れたけどちょー楽しかったです
(^ー^)/

てことで本題へ
りょうすけから質問きたよー
どっちかっていうとはるかです
理由は単純に黒髪派だからです(笑
明学は髪染めてる人めっちゃいるけど中学は比較的厳しい学校だったから
染めるのなんてもってのほか
だから黒に慣れしたしんでるから(きっとそう!
ってことではるかです
(^ー^)/あー今度からゆいの視線がこわいな(T。T)笑
なんかおれだけだとなんか悔しいんで次の人にもこのアンケート答えてもらいます!よろしくね!

なんかお題2つになってる気がする
本題の本題に
「ホオリ」についてですね
ホオリー
火遠理命
漢字すごいよねなんかかっこいい
ホオリは鹿児島神宮に祀られてるみたいですなんか穀物がよく育つんだとか
ホオリがホデリの釣り針を借りて釣りにいったのですが
ホデリのSpecialhookで釣ってもホオリは一匹も釣れなかったんだってね
逆にホデリがホオリの使ってきた武器(?)で狩りに出かけたけど何も収穫がなかったそうで、、
そこでホデリがホオリに「やっぱ自分の物は自分で使わないと力発揮されないからやっぱ返してくんね?」
だいたいこんなことをホオリに言いました
そこではじめて
ホオリが「釣り針なくしたごめん」
みたいなこと言って事態が勃発したそうです
で謝りまくってラボCDでは「針500本作って差し上げます」っていったけど
実際の所は1000本つくってあげたそうです(ここ表現にとりいれよ
あと宮殿について
水をもらって首にかけてた玉を水に入れた
っていってるけど

本当の話だと
口からうえぇって出した、っていう話もあったけれど
首にかけていた玉をいったん口に含んでぺっ!って感じで水にだしたみたいです
そうすると器から玉が離れなくなったそうです
え、ホオリの唾液スーパーやばくね?能力者なんじゃね?何々の実ですか?
ホオリが悪魔の実の能力者ってことはお分かりいただけましたね
ごめんなさい脱線しました
そのあと3年間いろこのみやにいた間ホデリはどうしてたんだろう
3年たたないと気付かないほどの龍の舞とか豪華な食事とか宮殿内とかどんなんだろう
やっばく豪華なんだろうね!

ながくなりました
一応書いたぜ~(スギちゃん風味)

余談:
みんなスギちゃんしってますか?
まじ面白いからみなさん調べてみてください
出るかわからないけど 一発屋になれるかどうかもわからない(あんまTVでてないから


で!!
次のリレーコラム
担当は ゆき で!
よろしくどうぞ
お題は・・・

「バレンタイン」!

で!じゃあよろしくねー!
PR

【2012/02/19 (日) 21:38】 | リレーコラム
トラックバック() | コメント(1)

無題
Jinan
コラムお疲れ
いやぁ~りょうがホオリについて語るなんて、なかなか…ワイルドだぜぇ~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
コラムお疲れ
いやぁ~りょうがホオリについて語るなんて、なかなか…ワイルドだぜぇ~
2012/02/29(水) 00:13 |   | Jinan #4d97c0421d[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック