忍者ブログ
今年、10周年を迎える賀谷パーティの期間限定オフィシャルブログです。 3月11日(日)の発表会まであと少し!みんなで一緒にがんばりましょう(*ゝ∀・*)b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます、まりりんです。
ついに明日ですね!

データをアップするのが遅くなってしまったんですが、
明日の会場、ホールの様子です。

受付、装飾の参考にご覧下さい!




P2010898.JPG

















P2010902.JPG

















P2010920.JPG

















P2010916.JPG

















P2010925.JPG

















P2010922.JPG

















P2010930.JPG
 
PR

わー
更新するのが久しぶりになってしまいました!!
パーティ合宿でお風呂の時間に間に合わずに遅刻参加したまりりんです。

さて、ご報告が遅くなってしまいましたが、
10周年発表会の会場が正式に決定しましたので、お知らせいたします。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



賀谷パーティ

10周年記念発表会



201211日(

市ケ尾幼稚園
(東急田園都市線 市が尾駅より徒歩15分)


12:00開場  12:30開演


プログラム

◇オーロラ/あ・はう・りく
小中高大生全員

◇今日はみんなでくまがりだ
キディクラス

◇ひとうちななつ
小学生クラス

◇わだつみのいろこのみや
中高大生クラス

◇お母さん発表

◇ティータイム

◇バザー
e.t.c...


 
ぜひ、いらしてください♥

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



 

パーティの話ですが・・
 
昨日、今日のパーティ合宿、楽しかったですね!
個人的には、私は最後のパーティ合宿かな。
遅刻でも、参加できて良かったです。
私は「となりのがいこつ」という小学生のつくった歌
がとても気に入りました。笑
原曲はしゅんすけだそうですね!
卒業式で歌うのかな笑
楽しみです・・


そして、賀谷パーティのブログを読んで下さってる方♥
みなさま、ぜひお越しくださいませ〜
賀谷パーティ一同、お待ちしております♥♥


まりりん

こんにちは。先週のクリスマス会は楽しかったですね♡


会場部から12月3日の抽選結果のお知らせです。


とっても悔しいことに、抽選からは外れてしまいました・・!!


なので、引き続き会場探しです。

やはり3月分の抽選は倍率が高く、抽選会場に集合したのは
軽く20人は超していたそうですが・・
詳しくは、一番悔しい思いをした賀谷せんせいとがいこつに
聞いてみて下さい。
どうやら、すごいオチがあったようです。


そういえば、私も最近、抽選はずれました。
今日の19時から横浜アリーナで行われるJリーグアウォーズ2011の観覧。
1万名様ご招待って書いてあったから、応募したのに・・
お知らせ、なんにも来ない。1万人なら当たると思ってたのに・・。
・・残念。はずれたのね、私。笑
なので、夜は学校の企業説明会に行って来ます。(え、優先順位?笑)


10周年の会場の抽選に話は戻しますが、桜木町まで出向いてくださった
お二人に・・
抽選に行ってくださって、ありがとうございました!


どの会場になっても、元気よく私たちらしい発表をしたいですね。


大学のPCルームから更新してみました!お初でした、まりりんでした。

左の人のPC、前に傾いてます。笑

7031584b.jpg













P.S.
ようやく中間発表会の特集号の印刷ができました!
ななちゃん、まゆちゃん、おまたせしましたー!!

こんばんわ!まりりんです。

たった今新しく作ったカテゴリー「会場部」からのお知らせです。



122日()

10:00より

抽選開始

 

明日は、10周年発表会の会場候補地の抽選日です!

抽選には賀谷せんせいとがいこつが行ってくれます。

3月の抽選はどこの会場も倍率が高く、アートフォーラムも
落選してしまいました。

なので!
明日は抽選に当たるようにみんなで祈りましょう
明日の朝10時です。

当選確率がアップする・・かもしれない、よっしーのどや顔です!


lNEC_0558.jpg






















どや!!
当ててやるで〜


12月2日、朝10時・・。
みんなの祈りが、届きますように!

明日、よろしくおねがいします!!



まりりん