忍者ブログ
今年、10周年を迎える賀谷パーティの期間限定オフィシャルブログです。 3月11日(日)の発表会まであと少し!みんなで一緒にがんばりましょう(*ゝ∀・*)b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は記念すべき日です!
地デジ化がほぼ完了し、デジタル放送に移行した日です!
スカイツリーも、忙しくなりますね〜


・・そして!

賀谷パーティの10周年行事のためのブログを開設しました!
ブログも、本日より開始します。

申し遅れました、ブログ管理を担当する美術広報部のまりりんです。
10周年までの期間限定のブログ、本番までの道のりをここに残していきましょう。




賀谷パーティ10周年のブログには、お約束があります
みんなで守って、楽しいブログにしましょう (*^o^*)

本名は載せない
写真を載せたい場合は、写っている人物に許可を取ってから
ブログを書いた人が誰かわかるように名前を入れる

以上です。

では、マイペースに進めていきましょうー(*^_^*)



よろしくおねがいします。

まりりん
 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック