忍者ブログ
今年、10周年を迎える賀谷パーティの期間限定オフィシャルブログです。 3月11日(日)の発表会まであと少し!みんなで一緒にがんばりましょう(*ゝ∀・*)b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ。まりりんです!


昨日は10周年の中間発表会がありましたね。

PA161641.JPG
























みんな、発表してみて課題も山積みだったと思いますが、
ひとまずは発表、おつかれさまでした!

感想文用紙にはみなさん、たくさん意見を書いていただきました!
小学生クラス、中高大生クラス共に、そのありがたいお言葉を参考にしながら
テーマ活動をもっとおもしろいものにしましょう!


ひとまず、ここまで!
アディオスアミーゴ!!

まりりん
PR