忍者ブログ
今年、10周年を迎える賀谷パーティの期間限定オフィシャルブログです。 3月11日(日)の発表会まであと少し!みんなで一緒にがんばりましょう(*ゝ∀・*)b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ、深夜にブログ更新です。
・・・こんな時間に起きてちゃダメじゃないか


どうも、まりりんです。
この時間に起きててごめんなさい。

おやおや、窓から聞こえてくるのは鈴虫の音・・。
もう夜中にセミにうなされる季節ではなくなったんですね。


さて、先月の終わりの日曜日は賀谷パーティの夏休み報告会でした。
ともきもカナダから無事に帰って来ましたよ(^▽^)ノ

報告会は、ラボカレンダーの絵やテューターへのハガキ、黒姫サマーキャンプ、
地区合宿、はるかの受け入れ、そしてともきのホームステイの話を聞きました。
P8281456.JPG
 
















 


黒姫キャンプで作ってきた秘密の楽器らしいよ!
P8281485_2.JPG




















平野さん手作りの ひ・と・う・ち・な・な・つ

お母さん方に用意していただいたお菓子を食べたあとは、10周年の
全体テーマ活動のオーロラとあ・はう・りくの「オーロラ」を取り組みました。
P8281489.JPG




















全員で動いてみたのは初めてだったね。
言葉も音楽もキレイだけど、実際に動くのはまりりんも難しいと思いました。
これから、どんなふうに出来上がっていくのか、ドキドキワクワクです!

全体テーマ活動については、リーダーさんにも日記を書いてもらいたいな〜



9月になって、また周年行事に向けて再スタートです。

ブログも、今月は4回以上!!
更新するようがんばります♥



まりりん
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック