忍者ブログ
今年、10周年を迎える賀谷パーティの期間限定オフィシャルブログです。 3月11日(日)の発表会まであと少し!みんなで一緒にがんばりましょう(*ゝ∀・*)b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また深夜のブログ更新となってしまいました。
すみません、まりりんです。

美術広報部からお知らせです!

NEC_0431.JPG




















パーティ新聞の10月号を発行しました。
みなさん、お手元に届きましたら、ぜひ読んでみてくださいませ〜

今回はよっしーが編集長として新聞をつくってくれました。


すみません、さっそく訂正とお詫びです。
第4号ではなく、第3号でした。

私がよっしーに質問されて、「3号にしてください!」
と指示を出したのに・・
よっしー、ごめん。

私が「第4号」って間違えて入力しました(;´▽`A``


なので、実質第4号の次週発行されるBeautiful Centuryを第3号にします!!笑
編集長はゆいちゃんです♥
レイアウトも私じゃないから、期待大♥♥笑
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック